2013年06月20日

凄すぎかも!

自分におつかれさま~っていいながら、こうやってブログ書いてるときがいちばんリラックスしてるのよねえ。あたしは。。


ティアードフリル ワンピース | ネックウォーマー ニット帽 | サッカーユニフォーム キッズ


今日はお友達の話なんだけど!会社のお友達で妊娠した子がいるのよ。それで今度、寿退社することになったのよ。いいわよねー。うらやましいわ!私も妊娠しなくしゃ!ってその前に相手見つけなくちゃ。その前にダイエットに成功しなくちゃいい相手見つからないでしょーに!でもダイエットが続かないのよ。もういっそのこと脂肪吸引しちゃおうかしらん。もうズルくでもなんでもいいわー。健康的に痩せるのが一番なんでしょうけどね。心を入れ替えて適度な運動で理想体重をゲットするわ。もう何度心を入れ替えたことか。


滑り止めマット 階段 | 七五三 ちりめん髪飾り | 靴下 5本指 レディース | クローゼットハンガー 伸縮


今まであまり良く知らなかったんだけど、「アルファリポ酸」はダイエットにも効果があるんだってね。抗酸化成分のアルファリポ酸は血糖値を下げて、血液をサラサラにし、さらに血管を柔らかくする『生活習慣病対策』ばかりに注目されていたんだけど、そうでも無いらしいよ。食欲を抑制して、代謝をアップさせるので『ダイエット効果』も十分に期待できるらしい。他にも、抗酸化と抗炎症作用で紫外線の害を防ぎ、肌を美しくする「美肌効果」や、体内に入っている有害金属の体外排出を促す「解毒」効果まであって、アルファリポ酸は凄すぎかも!


結婚式 ドレス 大きいサイズ | スマートフォン 革ポーチ | 肩こり 磁気ネックレス


さて、今日はここまでかな。しっかり歯磨きして眠るのです。いや、ちょっと気になる歯が・・・;;歯だけは治らないといわれてますから気をつけないと。入れ歯やインプラントは避けたいです。では又。




Posted by mikansable at 22:21