2013年02月24日

親に感謝

朝の忙しいときにコンタクトをつけないと私の視力では何も見えない。これってすごく不便。レーシックがすごく気になる今日この頃。


トイカメラ デジタル | 肩こり 磁気ネックレス | うさぎ トイレ砂


小さい頃に無理矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、なんとか歯並びだけはキレイでいられるのは、親に感謝だな~。昔は歯並びなんて殆ど気にしなかったけど、最近はホワイトニング・・・行ってみようかな~なんて思ってます。でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな~?かなり高額らしいよね。Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・。キャーーー恐ろしい~!!ホワイトニングって、どのくらい費用がかかるんだろう・・・。


サッカーパンツ ジュニア | エナメルバッグ アディダス L | コールマン ホイールクーラー | UGG ムートンブーツ


腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね~。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね~。やっぱしあの格好はまずいっしょ。


退職祝い 胡蝶蘭 | コールマン ランタン クアッド | フリーズドライ 味噌汁


あ~大山くんの風邪がうつったって感じ。
寒気がするし、熱もちょっとある。
でもしょせん雇われの身、この程度じゃ会社は休めないし・・・。
つか、咳とかしてんだったら職場でマスクくらい
してくれよ。
ホント、使えない男だなあ。




Posted by mikansable at 13:37