2013年04月15日

いないかなぁ

英会話を習いたいなと思って、パンフレットをもらってきたんだけど、授業料まとめて払わなくちゃいけなくて意外と高いのね。これなら、化粧品にお金を回した方がいいよねえ。


肩こり ゲルマネックレス | 吉田カバン タンカー | スマートフォン 革ポーチ


今日は休みが取れたので、朝からMちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人なのでとっても気楽でした。早朝の映画のあとはショッピングをして、美味しいものを食べてきましたよ。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、新婚だけど平日は仕事。たまたまお休みが一緒になったから、今日の映画が実現できました。また行きたいなぁ。Mちゃんの彼みたいな人、いないかなぁ・・・。


ブーティ オープントゥ | 仏事 カタログギフト | かたつむり クリーム | レイバン クラブマスター


さて、今日は帰宅してからずっと審美歯科について調べていました。ネットで「審美歯科」って入力して検索するとドバーっとその手のサイトが出てきます。検索結果の画面だけ見ていると、どれも同じように「歯科!インプラント歯列矯正ナビ・ホワイトニング・審美歯科のナンタラ歯科」みたいな感じで、やたらと漢字とかカタカナの単語の羅列ばかりが目につくのは気のせい? 1位~10位まで大体みんなそんな感じで、検索結果の画面を見てるだけでお腹イッパイって感じです。


サマーニット帽 メンズ | レイバン ウェイファーラー | トイレ収納 スリム


さてと。今日も一日終わったなぁ^^;時が経つのってほんと早いよね~><;;この前誕生日過ぎたと思ったら、早くもまた誕生日が来るよ~++;年取るのイヤだな・・++誕生日なんかもういらなーい><;;




Posted by mikansable at 14:49