2013年04月30日

私を駆り立てるもの

今日はもう眠いなあ。でも日記だけは続けてきたから、がんばってやらなくっちゃ。。。でも何がそこまで私を駆り立てるの(笑)


アンダーアーマー ポロシャツ | ブーティ オックスフォード | 介護福祉士 過去問


そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね。セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ。新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ。特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ。セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって。私の年齢になると人事じゃないわ。しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ。いらない脂肪は身に付くけど・・・。


ジェルネイル LEDライト | 七五三 着物セット 7歳 | チュニックワンピース レトロ | フライパン ダイヤモンドコート


最近はじめたんだけど、プラセンタってご存知!?「胎盤」のことなんだけど、お肌にすごくいいのよ。別に胎盤をそのまま食べるわけじゃないのよ。知ってるとは思うけど・・・!いくら食い意地が張ってる私でもいきなり胎盤に食らいつかないわよ!まあなんていうかエキスなんだけどね。アミノ酸なんかも含有されてて「みずみずしー」お肌にしてくれるのよ!手につけてから軽く顔全体になじませるようにパッティングするのよ。5歳は若返るわ!(気のせいっていうな!)


がま口 ショルダーバッグ | オムツケーキ 3段 | サイエンスダイエット シニアライト


さて、今日はここまでかな。しっかり歯磨きして眠るのです。いや、ちょっと気になる歯が・・・;;歯だけは治らないといわれてますから気をつけないと。入れ歯やインプラントは避けたいです。では又。




Posted by mikansable at 20:46